スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに200万円引き出し タイ日本人殺害

 タイに長期滞在していた岐阜県出身の棚橋貴秀さん(当時33)が殺害された事件に絡み、県警の特別捜査本部は21日、愛知県一宮市貴船、輸入卸業森宏年容疑者(31)=窃盗罪で公判中=を電子計算機使用詐欺や窃盗などの疑いで再逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

 特捜本部によると、森容疑者は昨年8月7日午後、大阪府出身の浦上剛志容疑者(30)=窃盗容疑で指名手配=と共謀し、岐阜市のレストランでノートパソコンを使ってインターネットバンキングに不正にアクセスし、棚橋さんの口座から自分が用意した口座に現金722万5千円を移し替え、このうち200万円を名古屋市の現金自動出入機(ATM)から引き出した疑いがあるとしている。

 森容疑者と浦上容疑者は、棚橋さんの口座から総額約1700万円を引き出したとみられ、ほとんどが浦上容疑者に渡ったという。

2009年1月21日12時2分 asahi.com

さらに200万円引き出し タイ日本人殺害

貯めたお金を元に、タイでのんびり暮らそうとした人をお金目的で殺害した事件ですね。この犯人達・・・、本当にこんな奴ら、死ねばいいのだ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

zunboriwin

Author:zunboriwin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんだけ来たよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。