

ブルトレ・ラストラン、「爆破予告」や悪天候などで上下とも大幅遅れ

ブルトレ爆破予告…水さされたラストラン

 JRのダイヤ改正で引退する東京駅発着の寝台特急、「富士・はやぶさ」(東京-大分・熊本)の最終列車が14日、上り下りともに終点に到着した。始発、終点、通過の各駅や沿線には半世紀の歴史に幕を下ろす列車の勇姿をひと目見ようと多くのファンらが詰めかけたが、途中、「爆破予告」や悪天候などで上下とも大幅遅れ。“ラストラン”に水をさす事態となった。>>続きを読む

インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「今は名古屋を発車した頃だな。日付が変わって京都に到着する辺りが見ものだな。ご乗車の皆さ~ん、ご愁傷様」と書き込まれてたそうだ。警察官約20人などで点検後、異常はなく、約12分遅れで出発したという。

これでひと安心かと思いきや、人身事故が発生。この影響でさらに約1時間の遅れが生じたらしい。まったくはらはらさせられたね。


コメント

Secret

プロフィール

zunboriwin

Author:zunboriwin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんだけ来たよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
