

巡査部長、ひき逃げ容疑+飲酒

ひき逃げ容疑の巡査部長「事故前に居酒屋で飲酒」

 福岡県警小倉南署地域1課の巡査部長、古賀達雄容疑者(49)が飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたとされる事件で、古賀容疑者が調べに「事故前に居酒屋で酒を飲んだ」と供述していることが、県警への取材でわかった。県警はこの店を特定しており、酒を飲んだ前後の行動などについて、さらに詳しく調べている。 >>続きを読む

 ここまでやってしまった人が、巡査部長というのは、問題ですなぁ~。適性試験あたりを見直したほうが良いのでは・・・


コメント

Secret

プロフィール

zunboriwin

Author:zunboriwin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんだけ来たよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
