

ソマリア、新大統領を選出 国内の治安回復メド立たず

 英BBC放送によると、ソマリア暫定議会は31日、隣国ジブチで議会を開き、新大統領にイスラム勢力の連合体「ソマリア再解放同盟」(ARS)指導者で穏健派のシャリフ・アハメド師を選出した。ソマリアでは1991年以来、事実上の無政府状態が続き、暫定政府や議会は現在、国外で活動している。1月には同国に2年間駐留していたエチオピア軍が撤退。攻勢を強めるイスラム原理主義勢力アルシャバブは「新大統領の選出は認めない」と非難している。海賊対策で海上自衛隊はソマリア沖に護衛艦を派遣するが、同国の治安が回復するメドはまったく立っていない。

(ロンドン 木村正人)

2009.1.31 17:32 産経ニュース

ソマリア、新大統領を選出 国内の治安回復メド立たず

ソマリアを変な形で援助しているのは、イギリスなのだ。その辺から見直さないとダメですよ!


吐き気がするくらい気持ち悪い増田

悪口書く増田って何なの?吐き気がするくらい気持ち悪い。まあ、文章短い分読みやすかったか。あとでこの人は、じつにばかだな的なコメントをきっとする。

もうさ、腐女子って何なの?吐き気がするくらい気持ち悪いんだけど。

はてな匿名ダイアリー

腐女子が気持ち悪くてどうしようもない。

男キャラに(略)とか女キャラに(略)とかは普通に理解できるよ。

でも、やつら何なの?

何で同性愛なの?

男キャラに抱かれたいとか、俳優に抱かれたいとかならわかるよ。

でも、奴らの頭の中は男×男なんだぜ?

脳みそ沸いてるだろ。

俺は百合も否定派なんだけど、

奴らただの同性愛じゃなくて、

女みたいな男キャラクターの生殖器と排泄口で盛り上がってる。

その癖、現実の男に対してはカマトトぶりやがってよ。

表と裏が乖離しすぎ。

ちょっとは正常な恋愛関係で盛り上がってみろよ。

気持ち悪すぎ。

ごあいさつ

ブログを始めました。

どうかよろしくお願いします。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:zunboriwin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんだけ来たよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
